7

「初対面で高嶺の花と思われる」女性向け恋愛記事まとめ

“高嶺の花”。そんな高貴な言葉を言われたら、女性は誰しもが嬉しいものです。しかし案外、あなたのそんなイメージが男性を遠ざけてしまっているのかもしれません。そこで今回は、男性が思わず「口説く前に諦めてしまう女性パターン」や、ガードが高すぎて、「気になっても連絡先を聞けない女性9パターン」など、自分には無理だろうと、コミュニケーションすらもてない男性の本音を探ってみました。また、男性が“こんな女性はちょっと…”と敬遠されがちな「こんなスペックを持っている女性とは付き合いづらそう」と思われてしまう女性のプロフィールなどもご紹介します。また、あなたがよかれと思ってしている行動や言動に、男性は“自分に興味がないんだな”と思い、思わず線を引かれていることも…。男性との接し方に自信のないあなたや、私のやり方は間違っていない!と確認しているあなたも、一度これをよんで男性の繊細な本音を知っておくいいかもしれません。

7件中1〜7件を表示しています。