新着記事(毎朝7時更新)

Bg index new post Icon index gplus Icon index fb Icon index twitter Icon index rss
1404825468030 150x150

2014年7月24日(木)

彼氏の「男心」をひそかに傷つけているセリフ9パターン

カップル・理想の彼女 > 【不安】喧嘩・口論・言い争い > 喧嘩を未然に防ぎたい

長い付き合いであっても、女性にはなかなか理解できないのが「男心」。何気ない気持ちでいった些細な一言が、彼氏のプライドを傷つけてしまうケースは少なくないようです。そこで今回は、10代から20代の独身男性136名に聞いたアンケートを参考に、「彼氏の『男心』をひそかに傷つけているセリフ9パターン」をご紹介します。

スゴレンニュース

2014年7月1日(火)

「全然笑えないから!」とイラッとする毒舌男あるある

ウィットに富んだ辛口トークは感心に値しますが、自称・毒舌家の空回り気味な発言は厄介なものです。そこで今回は、10代から30代の独身女性184名に聞いたアンケートを参考に「『全然笑えないから!』とツッコミたくなる毒舌キャラ男」を紹介します。