元カレから復縁を願う告白をされるなら、どんなシチュエーション、タイミングが理想的ですか?具体的に教えてください。
元カレとは連絡取りたくないのでわかりません(20代女性)
別れた直後。1週間たつと過去のことになる。シチュエーションは何でも。(20代女性)
一度別れたら、自分は復縁を望んだりしないのでむしろされたくない(20代女性)
シチュエーションやタイミングはあまり関係ない。自分が復縁したいかどうかの気持ち次第。(20代女性)
戻るかどうかは別として本気で考えてくれたとわかる言葉ならどんな状況でもいい(20代女性)
町中でばったり会って、食事して良い雰囲気になったとき(20代女性)
特にこれといったものは何も思い浮かばない。(20代女性)
不明。別れ方による。(20代女性)
偶然に街で再会して、後日食事とかに行った帰りに告白される。(20代女性)
寂しく感じる時。別れたばかりの時。何となく元カレを思い出してた時。(20代女性)
彼氏がいないときはもちろんだが、そもそもこっちが戻りたいという感情がなければ可能性はゼロ(20代女性)
ドライブ中にさりげなく言われる。(20代女性)
彼氏を作ったことがないので、想像できない(20代女性)
相手のことを思い出していたときに、相手からも忘れられなくて、と言われる(20代女性)
久々に会って遊んだ時に一緒に食べたご飯のあと。(20代女性)
誕生日や付き合ってた時の記念日に告白されたら理想(20代女性)
海で大声ですきだーと叫ばれたい。できれば夕方。(20代女性)
ゴージャスなプレゼント、雰囲気、夜景、食事などの揃ったVIP待遇(10代女性)
一緒に遊びにいったときの帰り道。たとえば車の中とか。二人きり。(20代女性)
付き合っていた頃の記念日とか、イベントの日など。(20代女性)
お誕生日やイベントの日に行ったことがある喫茶てん(20代女性)
忘れられない。スキだ。戻ってきて欲しい。(20代女性)
付き合いはじめた日や別れた日、世間のイベントの日に呼び出されて、日中デートしてから告白されたい。(20代女性)
そろそろ彼氏ほしいなと思っているとき。久しぶりにあったとき。(20代女性)
実際に会って目を見て素直な気持ちを言ってほしい(20代女性)
自分がフリーで色んなことに凄くおちこんだり迷ってるとき(20代女性)
そういった経験はなく、想像でも思い付かないのでない(20代女性)
ずっと情けない姿ばっか見せてたけど、もうそんな自分やめた。もっかい付き合ってくれないかな?(10代女性)
電話で呼び出され後援でいってほしい。(20代女性)
ふつうのシチュエーション、ふつうのタイミング(20代女性)
誰もいない場所で結婚してくださいとプロポーズ。しかないです。(20代女性)
同窓会の帰り道、二人きりになったときなど。(20代女性)
夜に星を一緒に見ながら、ごめんな、やっぱり好きだ。復縁しよう?(20代女性)
ありえない。元彼とはうまくいかないはず。でなきゃ別れない(20代女性)
とくに人肌恋しくない時期におしゃれなカフェで(20代女性)
自分が新しい彼氏と幸せになっているとき。彼氏と一緒にいる時に来てくれれば、笑顔で切り捨てられる。(10代女性)
出世したり、会社が成功したとき。それ以外なら、復縁はしない。(20代女性)
元カレとの事が忘れられないときに相手から望むなら(20代女性)
仕事に疲れて家庭に入りたくなった時に結婚を前提にと言うかたち。でも、相手の社会的スタンスによるけど。(20代女性)
今彼と別れたばっかりあるいは彼氏がいない状態(20代女性)
夕方、夕日を見ているところに話しかけてきて真面目な顔で。(20代女性)
桜が綺麗な時期に、今頃どうしているかなって元カレのことを思い出しました。そんな時に不意にメールで「会える?」なんて来てたら嬉しかっただろうなと今思います。 もしこんな体験をするなら、私が桜を見ていた時に、彼も桜を見ていて、そのタイミングで言われたいです。(20代女性)
夜、寝る前に電話で、どうしても忘れられないみたいな感じ(20代女性)
昔よく2人で訪れた場所で思い出話をしているとき。(20代女性)
食事に何度か行った後に、ドライブして、雰囲気の良いところで、戻ってきてほしいとか言われたい(20代女性)
静かでゆっくり話ができる場所が良いと思いますが、相手に好意がある場合に限ります。(20代女性)
突然のメールで、やっぱり好きとかかな。ドキッとしちゃう!(20代女性)
久しぶりに会って、思い出の場所に行って、美味しいご飯食べながら(20代女性)
偶然出会って(実は計算されていたでも可)真剣に切り出される。(20代女性)