“知りたい気持ち”が恋のはじまり
出会い恋したい
合コン初対面
片思いLINE告白&失恋
春夏秋冬季節ネタ
付き合う前デート
カップル彼氏の浮気夜の営み
すれ違い彼氏と別れ
結婚準備夫婦円満
血液型都道府県中学&高校
モテる女残念な女
お仕事職場関係社内恋愛
ランキング
記事を新着順に並べています。
666件中401〜450件を表示しています。
どんなに鈍感な男性でも、女性に言われたら「オレのこと好きなのかな」と思う言葉があるようです。今回は「脈あり」だと感じる言葉を紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】好き好きアピールする方法 > 【片思い】ドキッとさせて好き好きアピール
2013年11月27日(水)
年下の男子に恋をしてしまった場合、「年上だし」と尻込みしてしまう人も多いでしょう。ただし打ち明け方によっては、むしろ好感を持たれるケースも多いようです。そこで今回は、10代から30代の独身男性167名に行ったアンケートを参考に、「男性が思わずドキリとする年上女性からの告白セリフ」をお届けします。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】年の差恋愛&友達と同じ人が好き > 【片思い】年下男性へのアプローチ
2013年11月26日(火)
どんなに美人な女性でも、行動ひとつで男性から「仲良くするのをやめよう」とためらわれてしまうこともあるようです。では、どんな女性が男性に嫌悪感を抱かれるのでしょうか。今回は『スゴレン』の男性読者の意見を参考に「男性が心底『めんどくさい』と思う女性9パターン」を紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【男性心理】謎すぎる男心の秘密 > 【片思い】恋愛対象外になる残念女子
2013年11月25日(月)
仲の良い男友達に告白されたとき、断りたくても関係は壊したくないことがあります。どうすればこれまで通りの関係を保ちつつ、お断りすることができるのでしょうか。今回は、20代から30代の独身男性199名に聞いたアンケートを参考に、「『今さら恋愛感情は持てない!』と思う男友達から告白されたとき、仲を壊さずに振るためのセリフ」を紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【告白】男性にお断りするときの注意点
2013年11月20日(水)
気になる男性とのLINEのやりとり。せっかくコミュニケーションをとれるチャンスなのだから、うっかり相手をがっかりさせるようなことだけはしたくないもの。そこで今回は、20代から40代の独身男性398名に聞いたアンケートを参考に「男性から『手抜きだなあ』とがっかりされるLINEの返信」についてご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】気になる男性へのLINE > 【片思い】気になる男性とのLINE
2013年11月19日(火)
片思い中の男友達と恋愛する関係になるには「キッカケ」が必要なもの。色仕掛けも含め、男性を胸キュンさせ、男性を恋愛モードにかりたててはいかがでしょうか。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】男友達を好きになってしまった
2013年11月17日(日)
気になる男性と手っ取り早くつながる手段として使えるLINE。電話番号に比べて、気軽にIDが交換できるのは良いのですが、それだけに相手が自分のことをどう思っているかよくわかりません。そこで今回は10代から30代の独身男性204名に行ったアンケートを参考に「LINEで片想い中の男性の『脈のありなし』を探る方法9パターン」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】「脈ありサイン」の見分け方
2013年11月8日(金)
意中の相手に声をかけられるのは嬉しいことですが、緊張してうまく言葉が出てこなかったときは、どうしたらいいのでしょうか。そこで今回は、10代から30代の独身女性234名に聞いたアンケートを参考に「片思い中の男性にすれ違いざま『バイバイ』と言われたのに、とっさに言葉が出なかったときの対処法」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】覚えておきたい「とっさの一言」 > 【片思い】不意をつかれときのとっさの一言
2013年10月28日(月)
素敵な男性なら恋のライバルはいて当然! 良い男をゲットするためには、ときにはライバルを差し置いて攻めの姿勢で向かうことも重要です。そこで今回は、20代から30代の独身女性221名に行ったアンケートを参考に「恋のライバルが『あの子には勝てない…』と白旗をあげてしまう男性へのアプローチ9パターン」を紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】年の差恋愛&友達と同じ人が好き > 【ライバル】友達と同じ人を好きになった
2013年10月23日(水)
彼氏と何の前ぶれもなく連絡がとれなくなってしまう。そんな心の準備すらできない状況にずっと気持ちを整理できない経験をしたことがある女性も多いはず。そんな行き場のない悲しみをみんなはどのように消化しているのでしょうか。今回は20代から30代の独身女性221名に行ったアンケートを参考に「『あんな最低な男、こっちから願い下げ!』と急に音信不通になった男性への気持ちを断ち切るための行動9パターン」を紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】辛い&諦めたいときの対処法 > 【片思い】好きな人を諦める方法
2013年10月17日(木)
女性の前でスポーツを行うとき、男性はゴールなどの派手な場面でないときも、女性の視線を意識しているようです。では、男性が自分を見てほしいと内心願っているのはどんなときなのでしょうか。今回は10代から30代の独身男性161名に聞いたアンケートを参考に「スポーツに汗を流す男性が、『今の俺を見て!』とひそかに女性の視線を意識する瞬間」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【男性心理】謎すぎる男心の秘密 > 【男性心理】謎行動を起こす男性の本音
2013年10月14日(月)
LINEのやりとりがいまいち盛り上がらないのは、男性があなたのLINEに興ざめしているからかもしれません。そこで今回は、20代から30代の独身男性500名に聞いたアンケートを参考に「『なんかおバカっぽいな…』と男性にガッカリされるLINE」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】気になる男性へのLINE > 【付き合う前】男性がガッカリするLINE
2013年9月30日(月)
男性からのアピールを受けても、そのサインに気づかなければチャンスを逃してしまうかもしれません。では、男性の好意はどんな言動に込められるのでしょうか。そこで今回は、10代から30代の独身男性175名に聞いたアンケートを参考に「『うわ、全然伝わってねぇ!?』と男性がガックリした、俺なりの好きアピール」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【男性心理】謎すぎる男心の秘密 > 【片思い】男性が仕掛ける「恋の駆け引き」
2013年9月20日(金)
ちょっとした一言が、思いがけないところで人を幸せにすることもあるようです。男性の場合は、どんな言葉を聞くと前向きに変われるのでしょうか。そこで今回は、10代から30代の独身男性262名に聞いたアンケートを参考に「男性が『生きていてよかった…』とじわじわーっと幸せを感じる女性からの一言9パターン」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】男性を胸キュンさせる方法
2013年9月12日(木)
失恋のショックはそう簡単に乗り越えられるものではありませんが、自分から行動を起こさないと次へと進めないこともあるのではないでしょうか。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートをもとに「失恋をズルズル引きずらないためにやりたいこと」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【失恋】振られたときの対処法
2013年8月19日(月)
旅先で知り合った男性と、旅行中だけの関係で終わらせてしまうのはもったいないと思いませんか? そこで今回は10代から30代の独身男性248名に聞いたアンケートを参考に「旅先で出会った男性と、旅行後に真剣交際したいときのアプローチ」を紹介します。
2013年8月14日(水)
友情と恋愛どちらをとるか…友達と同じ人を好きになることは、答えの出にくい悩ましい問題です。では、似たような経験をした女性はどのように決断してきたのでしょうか。そこで今回は、20代から30代の既婚女性393名に聞いたアンケートを参考に「『友達と好きな人がかぶってた!』と気づいたとき、しこりを残さないための心得」をご紹介します。
2013年8月12日(月)
気になるバツイチの男性が恋愛に消極的で、どうアプローチしたらよいか悩む女性は多いかもしれません。彼らが新しい恋をためらう理由とはどのようなことでしょうか。今回は、スゴレンのバツイチ男性読者の意見を参考に、「バツイチ男性が恋に臆病になってしまう理由9パターン」を紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】年の差恋愛&友達と同じ人が好き > 【片思い】相手がバツイチ男性・既婚男性
2013年7月31日(水)
「女の子ウケが悪そう」と思い込み、特技によってはそれを隠す男性もいるようです。だからこそ特技を「すごい!」と褒めてくる女性がいたら、男性にとって「特別な異性」になれるかもしれません。そこで今回は『スゴレン』男性読者のアンケートを参考に「『モテないかも…!?』と男性が女性の前ではひた隠す意外な特技9パターン」を紹介します。
2013年7月30日(火)
気になる女性に対し、「自分なりの必勝法」でアタックするという男性は多いようです。では、男性のアプローチとしてどんな行動が考えられるのでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「好きな女性を落とすため、男性が心がけていること」をご紹介します。
2013年7月17日(水)
好きになった人に彼女がいた…。よくあることとはいえ、ショックは大きいはず。では、いつまでもクヨクヨしないためにはどんな行動をとるべきなのでしょうか。そこで今回は、20代から30代の既婚女性393名に聞いたアンケートを参考に「好きな人に彼女がいることがわかったとき、『よし、次!』とサクッと気持ちを切り替えるための行動」をご紹介します。
2013年7月16日(火)
好きな人を前にすると意外と言えない、「彼女いるんですか?」のひとこと。さりげなく聞きだすには、どうしたらよいのでしょうか。今回は10代から30代の独身女性310名に聞いたアンケートをもとに、「好きな男性に『彼女がいるか』を聞きだすセリフ」を紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】「彼女の有無」を確認する方法
2013年7月10日(水)
高収入男性にとって、魅力的なデートのお誘いとはどのようなものでしょうか。今回は年収600万円以上の20代から30代の独身男性215名へのアンケートを参考に、「忙しい高収入男性に『仕事を超速で終わらせてデートしたい!』と思わせる誘い方9パターン」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】好き好きアピールする方法 > 【片思い】忙しい男性に好き好きアピール
2013年6月28日(金)
好きになってはいけないとわかっていても、理性ではなかなか抑えられないのが恋愛。時に禁断の恋に落ちてしまうこともあるものです。そこで今回は、20代から30代の独身女性319名の意見を参考に、友だちの彼氏に恋してしまったときの気持ちのふっきり方を紹介します。
2013年6月25日(火)
何回デートしても告白してこない奥手な男性に対しては、「絶対いける!」と彼に確信してもらうための女性側のアクションも必要かもしれません。そこで今回は、20代から30代の独身男性206名に聞いたアンケートを参考に「『いつ告白するか? 今でしょっ!』とデート中に覚悟を決める瞬間」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】男性から告白させる方法
2013年6月21日(金)
お姫様抱っこや手の甲へのキスなどは、女性が男性にされたいことの定番と言われていますが、男性は女の子に対してどんなことをされたいと夢見ているのでしょうか。そこで今回は、20代から30代の独身男性319名から集めたアンケートを参考に、「女の子に『一度でいいからされてみたいっ!』と男性が妄想していること」をご紹介いたします。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【男性心理】謎すぎる男心の秘密 > 【男性心理】こんな恋愛したい!男子の願望
2013年6月14日(金)
「結婚相手は普通な人がいい!」という女性の発言に「実際は違うはず」と不信の念を抱く男性は多いようです。では、どのようなときに男性は「女性は結局のところ理想が高い」と思うのでしょうか。今回は、20代から30代の独身男性221名に行ったアンケートを参考に「女がよく言う『平凡な男性がいい』なんて大ウソだ! と思わずにはいられない女性の行動9パターン」を紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【男性心理】謎すぎる男心の秘密 > 【男性心理】女って怖い!と感じる男の本音
2013年6月3日(月)
男性には多かれ少なかれ、女性の先輩に憧れを抱くことがあるようです。男性が大人な女性のどこに惹かれるのかがわかれば、自分の魅力をアップさせられるかもしれません。今回は『スゴレン』の男性読者の意見をもとに、「職場の年上女性に男性が胸キュンした瞬間」を紹介します。
2013年5月16日(木)
好きな異性の好みは時とともに変化するもの。特に年齢を重ねるにしたがって変わることが多いようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「アラフォーになって変化した、好きな女子のタイプ」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【男性心理】謎すぎる男心の秘密 > 【男性心理】アラフォー男性の本音
2013年5月13日(月)
自分に好意を抱いてくれる相手には全身全霊で応えたいところですが、ときには相手に「期待をもたせない」振る舞いをしなければならないときもあります。では、好きでいてくれる女性に交際する気がない場合、男性はどのような態度を示すのでしょうか。今回は『スゴレン』の男性読者の意見を参考に「『恋愛対象外』だということを、男性がやんわり伝えようとしている行動9パターン」を紹介します。
2013年5月8日(水)
「自分に気がある」と思っていた男性が、実は彼女持ちだったという経験をお持ちではありませんか? 悔しい想いを繰り返さないために、男性がよくやる思わせぶりな行動を知っておきましょう。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに「『これって脈アリ?』と思ったのに、全くの勘違いだったこと」を教えていただきました。
2013年5月6日(月)
女性から異性にアプローチするのは勇気がいりますが、残念ながら多くの男性は好意に鈍感なもの。さりげない言動で気持ちを匂わせても、なかなか気がついてもらえないようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「鈍感な男性でも理解できた『女性からのさりげない好意アピール』9パターン」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】好き好きアピールする方法 > 【片思い】鈍感男に好き好きアピール
2013年4月19日(金)
今まで恋愛対象として意識していなかった女友達に、突然心を揺さぶられドキドキが止まらなくなった経験のある男性は少なくないようです。世の男性は、どんなときに「今までなんとも思っていなかった女友達」にときめきを感じてしまうのでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者に聞いたアンケート調査を参考に、「『ただの女友達』に恋してしまいそうになる瞬間」を紹介します。
2013年4月18日(木)
彼女が欲しいわけでもなさそうなタイプの男性を好きになってしまったら、想いを伝えるのは難しいものです。しかし、そんな彼でもひとり身が寂しくなる瞬間があるとしたら…チャンスではないでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「普段は平気でも、ふと『彼女欲しいなぁ』と男性が感じる瞬間」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【男性心理】謎すぎる男心の秘密 > 【片思い】「彼女いらない」と言う男の本音
2013年4月11日(木)
ちょっと気になる男性と出会っても、LINEを送るきっかけづくりがむずかしかったりします。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートをもとに「知り合いたての男性にLINEができる自然な口実」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】気になる男性へのLINE > 【片思い】男性にLINEをおくるキッカケ
2013年4月3日(水)
過去の辛い失恋など、さまざまな理由から「しばらく恋愛はしたくない」と考えている男性は意外と少なくないようです。そんな彼らが再び恋のやる気を取り戻すのは、一体どんなときなのでしょうか? そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「恋愛から距離を置いていた男性が『恋を思い出したきっかけ』9パターン」をご紹介します。
2013年3月17日(日)
ぼんやりした好意を「恋」だと確信し、思わずニヤけてしまう瞬間というものが男性にもあるようです。では、男性はどんなときに自分の恋心にはっきり気づくのでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「男性がしみじみ『この子のことが好きなんだな』と実感する瞬間」をご紹介します。
2013年3月16日(土)
「好き」の一言が言えずに胸にしまっている想い。そんな純な気持ちがあふれ出て、男性が告白に至るのはどんなときでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「ずっと好きな気持ちを隠してきた彼女に、思わず告白したくなった瞬間」をご紹介します。
2013年3月13日(水)
自分を必要とされた瞬間、友達だった子が「女」に見えてしまう…。男性は、頼られることで女友達に恋心が芽生えることもあるようです。ではどんな瞬間に気持ちが動くのでしょうか。『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「男性が女友達に『コイツにはオレが必要なのかもー!』とドキドキする瞬間」を紹介します。
2013年3月8日(金)
恋愛感情抜きで付き合える男友達の彼が、自分のことを好きになってしまったらしい。告白されても困るし、振ることで友情を壊したくはない。そんなお悩みを持つ方に、『オトメスゴレン』女性読者に聞いた「恋愛スイッチが入ってしまった男友達から告白される前に張っておきたい予防線」を紹介します。
2013年3月1日(金)
恋のチャンスを前に、もう一押しできなかった自分を悔やむ男性は意外と多いようです。男性がどんなときに行動を起こせずモタついてしまうのかわかれば、勇気を出せるように後押ししてあげることもできるのではないでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに、「『あのとき動いていれば…!』と気弱な自分を後悔したこと」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】告白の仕方 > 【片思い】告白の失敗&成功エピソード
2013年2月13日(水)
恋をしていると、思わず神様にお祈りしたくなるという人も多いようです。では、恋する女性は実際にどんなおまじないに願いを託してきたのでしょうか。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートをもとに「片想い中、密かにやってしまう恋のおまじない」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】辛い&諦めたいときの対処法 > 【片思い】片思い中の女性の妄想・暴走
2013年2月6日(水)
「数ヵ月ぶりに会ったら急に異性として意識するようになった」という不思議なことも起こりえるのが恋愛。そこで、『スゴレン』男性読者への調査をもとに、「『以前よりかわいくなっている!』と久しぶりに会った男性がときめく女性の変化」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【片思い】ギャップを見せて好感度UP
2013年1月31日(木)
女性が本気で頑張っていても、男性からは認められない努力というものがあります。では、男性から見てムダな努力とは、一体どんなものでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「男性からはムダだと思われている『モテ目的の努力』」をご紹介します。
2013年1月30日(水)
LINEだから伝えられる言葉もあると思います。でも、あまりに大胆なメッセージを送ると、次に男性と会ったときに気まずくなるかもしれません。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに、「『読み返した後、思わず赤面』気になる男性に送って後悔したLINE」を教えていただきました。
2013年1月25日(金)
リアルとは違った異性の一面が見られるのがFacebookの特長。投稿内容の面白さがきっかけでやりとりに発展することもありますが、絡んでみたらイマイチと思われることもあるようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに、「気になる女性とFacebookでやりとりしたものの、『なんか違うな』と感じた理由」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【SNS】Facebookの恋愛活用法
2013年1月23日(水)
ルックスの良い美女がモテるのは当然ですが、恋愛は外見だけでするものではありません。男性が一人の女性に心から惚れ込むケースでは、見た目以外の要素が重視されることも多いようです。そこで今回は『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「男性が『大事なのはルックスじゃない!』と普通女子に惚れ込んだ理由9パターン」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【男性心理】謎すぎる男心の秘密 > 【片思い】男性が恋人に求める条件とは?
2013年1月17日(木)
もしも好きになってしまった男性が、家庭を持っている人だったら…。そんなとき、どうやってその想いを忘れるべきなのでしょうか。今回は、『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに、「既婚者への恋愛感情を、きっぱりと断ち切る方法9パターン」を聞いてみました。
2013年1月12日(土)
いいなと思う男性がいても、自分から積極的に近づくことができないという人は少なくないようです。「アプローチを躊躇してしまう理由」を自己分析すると、一歩前進するためのヒントが見えてくるかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたアンケート調査を参考に「気になる男性がいても、なかなかアプローチできない理由」をご紹介します。
2013年1月11日(金)
女性からコンプレックスの裏返しと思われる言動が垣間見えると、男性が「ちょっとめんどくさい人かも」と警戒してしまうこともあるようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「『この子、実はコンプレックス強そうだな』と男性が身構えてしまう言動」をご紹介します。
片思い・LINE・告白&失恋 > 【男性心理】謎すぎる男心の秘密 > 【男の本音】女性のコンプレックスへの見解
2013年1月5日(土)