6

「好きじゃないけど付き合った」女性向け恋愛記事まとめ

付き合うキッカケや動機は様々あるもの。なかには「そもそも好きじゃなかった」のに付き合ってしまうケースもあるのではないでしょうか。友人に相談すれば、「なんで、好きじゃないのに付き合うの?」と怒られそうなので、本音で相談できないことも。そんな方のための「あるある」ネタとして、「好きじゃないのに付き合って後悔したこと」などを紹介。さらに少しでも前向きな気持ちになるために「そもそも好きじゃなかったし、今も好きじゃない」方を対象に、「そんな彼氏でも、ちょっとは好きになる可能性あるかもよ」というメッセージを含んだ記事を提供しています。しばらく経過しても好きな気持ちになれないときには、「別れる」という選択肢もひとつかもしれません。

6件中1〜6件を表示しています。